寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

隣の公園

三寒四温、激し過ぎますね。

お疲れさまです。寅パパです。

我が家には、東側に公園があります。寅ちゃんが居た頃は、毎日のお散歩コーススタート地点でした。お目覚めの後の、最初の『シャー♪』はちょっと離れた付近でしたねぇ。

ここには、子供達が遊べるウッドハウスと段々柱がありました。ところが、『最近、子供達の声を聞かないなぁ』などと思っていたら、ある日突然遊具は撤去され、なにやらドッグランのような囲いが設置されました。でも立ち入り禁止です。

何が作られるやら(笑)。

どこか不透明な(?)不安もありますけど楽しみです。

寅パパ