寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

遅きに失する前に?

お疲れさまです。寅パパです。

太陽が久しぶりに出ましたけど、西日でした(笑)

さてさて

2020年東京オリンピックの公式エンブレム。

あれこれケチが付いてましたけど、ここにきて、やっとのこと、エンブレムの使用中止が決まりました。しけし、全てが後手後手です。

そもそも、ケチが付くこと自体おかしな話で、その範囲が拡大することも論外。張本人は腹を切ってもよいでしょう。

契約がどのようになっているか不明ですが、すでに販促物を制作済みの企業などは、損害賠償請求をしても良いと思います。

徹底的に排除すべきです。

あぁ、なんとお粗末な話でしょう…

寅パパ