寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

大満足

お疲れさまです。

寅パパは、今夜人事異動後の歓迎会に行ってまいりました。

お店は銀座『びふてき松江』

寅パパが所属する総務部のニューフェースのご学友が在籍するお店でした。しかも貸切。恐悦至極です。

饗されたお肉。

シャトーブリアンです。これ程美味しい、そして溜め息が出てしまうお肉は、何年ぶりでしょう。

ナイフを入れたあのスーッとした感触、口に入れた後の上品な食感。そして、鼻に抜ける香しき肉汁のマジック。比較の対象を見出せないレベルでした。

土曜は営業とのこと。

ランチに再訪したいと思います。

本当に美味しい料理。

出会えれば幸せは倍増します。

皆さんも是非!!

寅パパ