寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

懐かしいCM

本日はとても暖かい一日でした。

寅パパは未だにコートを着ないで活動しています。通勤時間に多くの人がコートを着ているのを見かけ、人によっては手袋まで。『どちらにお住まいなのかしら?』と思います(笑)

さてさて。

最近、JR skiskiやプリンスホテルのCMをよく見ます。そう言えば、寅パパが20代の頃は、よくスキー(寅パパはスノボ)に行ったもんだと懐かしく思い出すと同時に、ホント行かなくなったなぁ…と不思議になりました。なぜなら、特に大きな要因は思い当たらないのです。

ナンデダロウ??

寅パパ