寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ハンドベル

寒いっすね。寅パパです!

今日は、御殿場市民会館まで足を運び、クリスマスコンサートを鑑賞してきました。プラベと仕事の半々です。

ハンドベルによるクリスマス関連の曲をはじめとする様々な曲の演奏、アルビオーネという独特の楽器のパフォーマンス、会場は300席を用意しましたけど、あっという間に満席になり、急遽増設するほどの盛況でした。

約3時間のコンサート。途中で帰る人も殆ど無く、皆さんが思い思いに楽しんでお帰りになりました。

寅パパにとっても有意義な時間でした!

寅パパ