寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

雪は積もらず

都心は雪も積もらず、静かな週末を迎えました。お疲れさまです。寅パパです。

さてさて。

最近のお話にコメントを。

1)不倫疑惑

昨今、世間を賑わせている某女子タレントの不倫疑惑。かつての某アイドルグループの女性の自宅連れ込み不倫と、やってることになんら変わりは無い。ワイプの人気者であることも同じ。袋だたきに遭ったこの某女子アイドルと比べると、なぜか業界の姿勢は守り気味。摩訶不思議。

裁判には判例があり、求刑も相場がある。そろそろ、この業界もしっかり決めた方が良いのではないでしょうかね。

ちなみに、今回お騒がせの○ッキー。寅パパは好きじゃない。眼が大きい人は苦手。○ビとか○虫類にしか見えない。一方、お相手のモヤシ男。バンド名が一番嫌い。何が良いのかわからない。公共の電波を汚すな!と言いたい。少しは頭を使えと言いたい。

2)甘○後任

やはり、金持ちにはカネに纏わる疑惑は少ないということね。埃は出ないという自信があるわけで…。あぁ単純。

寅パパ