寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

鬼ごっこ生中継

お疲れさまです。寅パパです。

清原保釈

寅パパの会社は桜田門に近いところにあるのですが、上空のヘリのウルサかったこと。勘弁してくれと言いたいですね。

さてさて。

夕方のニュースが終わる地上波のゴールデンタイムを使って、移動を試みる清原を乗せた車両。たくさんのメディアのバイクや車両が追いかけています。

しかしながら、勇気あるケーブルテレビの日テレニュース24は、この鬼ごっこを生中継しています。

上空の映像は、地方にお住まいの方々には、実に参考になる資料だと感じます(笑)

どこに行くのかしら?

ダルク栃木、ダルク茨城か。

糖尿病の治療を優先させるなら、病院なんだべな。筑波大かな。

寅パパ