寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

継続は力なり?

お疲れさまです。寅パパです。

先日、当ブログに『紹興様』がコメントを残してくださいました。

紹興様は、今から30年前に寅パパと同時期に北京に留学しておられた方です。その後、渋谷で一度お会いして、さらに時を経て、上海でも偶然の流れからお会いして。

それからは再会のチャンスがありませんでした。それでも、このお粗末なブログが役に立ったようで、連絡を取ることができました。

継続は力なりとでも言いましょうか(笑)

ということで、今月、再会する予定です。楽しみだなぁ。

再会できることを感謝して、30年前の学校の写真をアップしますね。

寅パパ