寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

お天気が良いと…

うつ病治療中の寅パパです。快方に向かっている…と思っているのですけど、どうなんだか(^_^)

強い動悸は消えましたが、突然脈が速くなる症状は残っています。睡眠は良化しましたが、時々夢でフラッシュバックします。

色々な事に興味を持てず食欲も安定しないのですけど、幸いなことに大好きなラーメンは、時々無性に食べたくなります。

お天気が良いと、とても助かります。そんな時は、少しだけ外出をしてます。

築地『やじ満』(特に朝ラー)

清水坂下『大至』

人形町『わかい』

北上野『栄来軒』

稲荷町『福来軒』

平井『まる政』(白河手打ち)

虎ノ門『宝屋』

浅草『つし馬』

巷のランキングでは上位に入らないけど、寅パパにとっては、いずれも満足できる精神安定剤的な一品です!

朝ラー後のお散歩は、海を見ながら大好きな飛行機です。

寅パパ