寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

袋井

お疲れさまです。寅パパです。

うつ病と診断されて以降、強い動悸と目眩を抑えることに努力していました。おかげさまで大きく改善しましたが、他人様とは違うレベルの所までメンタルが下がってしまい、今度は無気力無関心無感情に近い状況です。

普通なら水面上のどこかで感情のバランスが現れるのでしょうけど、今の寅パパは、その感情のベースが水面下まで降りてしまったということです。

一旦バランスが崩れると、元に戻すのは至難の業ですね。

北京大学時代、常に一緒に行動していた『ツレ』が静岡県袋井にいます。共に苦労したパートナーで、とても心配してくれています。

会って昔話でもしようということになり、明日は袋井に行って来ます。

寅パパ