寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

石原氏もヤキが回った

お疲れさまです。寅パパです。

今日の石原元東京都知事の記者会見。全く要領を得ない支離滅裂な内容で、ヤキが回ったなぁと感じた次第。

自分の都知事時代のことは『責任は都庁全体にある』と言いながら、直近のことでは『知事の責任』だと宣う。意味不明なり。

都民が知りたいことは何か?この根本的な一点を石原氏は理解していない。恐らく周囲も理解させられないのだろう。

耄碌したな(笑)

石原氏には耳の穴かっぽじって聞いて欲しい。

昨今の豊洲移転問題

そもそも、このような不規則状態を生じせしめている諸悪の根源はどこにあり、その決定プロセスの中で最高責任者は誰だったのか?…ということなんだよ。

今日の記者会見も、石原氏の独演会だったわけで、かつての多くの仲間を敵に廻したことだろう。

百条委員会が楽しみである。

瑕疵担保責任って、重要なんだよ(笑)

寅パパ