寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

哀しき勘違い

寅パパです。

昭和時代の歯科治療(歯根処理)、あの頃は最高だったのでしょうけど、現代医学の上では違うようで、今頃右下の奥歯が…。

さて。

今日は甚だしい哀しき勘違いを書いておきます。

1)安○昭恵

→この御仁、控え目という節度を知らない。ファーストレディは何たる者か理解していない。勘違いも甚だしい。そんな人間が、彼方此方のおバカな民間企業に求められて『女性活躍推進』などをテーマに講演するもんだから、女性活躍推進を正しく理解していない輩が増えている。

しばらく謹慎すれば良い。

2)石○慎太郎

→小池東京都知事を告訴すると息巻いている。何を勘違いしているのか…。意味不明なり。

寅パパ