寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

長き1年でした

お疲れさまです。寅パパです。

今年はうつ病の治療もあり、時の流れが一段とゆっくりしたものに感じられた1年でした。

お蔭様で、主治医からも復帰の許可が出て、さらにトンチンカンな産業医をなんとか丸め込み(?)まして、年明けの15日から復帰することになりました。

これまで馬鹿真面目に頑張り過ぎ、突っ走り続けてきましたので、今後はボチボチ位でいこうと思っています。

いろいろとご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げ、年末大晦日のご挨拶といたします。

寅パパ