寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

一事が万事…

気温が下がってきました。エアコン止めました。寅パパです。

さて。

日大アメフト悪質ファウル問題。

ようやく内田とやらが出てきましたが、ぶら下がって話してもお粗末。危機管理学部が存在する大学の御仁とは到底思えない。

■謝罪相手への意識

→先様の大学名を何度も言い間違えるなんぞ、今回の事案そのこと自体を軽く考えているのかと思わざるを得ず。或いは自分の考え(思い込み)を修正できない愚かな性格を表しているのか。いずれにしてもアホである。

■ピンクのネクタイ

→ピンク色は柔らかさを表すと言われるが、それは普通のシチュエーションで、普通の人格を有している人間が着用している場合に言われることなり。誰が知恵着けたのか。

■辞任

→あくまで『監督を辞任』と強調したい姿勢が気に入らない。アメフト界、教育界に与えた影響に鑑みれば、常務理事の職も辞して然るべき。この御仁を残す意味が見当たらない。日大の冷静な判断が下されるのか、大学の良心に注目したい。

日大法学部の諸君が立ち上がっても良いと思うけどね。

寅パパ