寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

負けても活かせ!

さてガーナ戦。見事な負けっぷり(笑)

先ず、勝つつもりだった西野監督の苦労は言わずもがな。負けても次に活かしてくれると信じている。メディアはとやかく言うべきでは無い。

今夜の試合に出た面々について、寅パパが感じたネガティブポイントを書いておきます。

■大島

全く機能していない。creativityも感じられない。フル出場の意味がわからない。不合格。

■岡崎

今夜のままでは苦しい。泥臭さが感じられない。

■吉田

相変わらず、DFとして底から流れを変えるinitiativeの伴った球出しができない。球を受けてもゴニョゴニョ前に出て、クルッと身体を回してパス。見飽きた。不合格。

いずれにしても、誰を選ぼうとも、西野監督の選択を尊重したい。

寅パパ