寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ワクワクしない

お疲れさまです。寅パパです。

中国駐在から戻って以後、日本の生活も長くなりましたが、今度は洗濯機(笑)

乾燥時の糸くずセンサーが立て続けに反応して、『おかしいなぁ』と思っていたのですが、無視して使ったら、熱対策の排水が…。

だって、前日糸ゴミを除去したのに、次の日にまたピピッと警告音が鳴ってもねぇ。

気をつけないと(笑)

さて。

サッカーワールドカップ、ロシア大会。

不思議と言って良いほど、ワクワク感が芽生えてきません。

ロシアという国のネガティブな面が強いことと、日本代表のバタバタが大きく影響しているのだと感じます。水を差されているというか。

寅パパにとっては、乾だけです。

寅パパ