寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

2枚刃も凄いぞ!

お疲れさまです。寅パパです。

帰宅してエアコンで家を冷やす日々に突入したようです。

さて。

寅パパが愛用するT字カミソリ。

当然ながら、海外駐在時代から通算してかなり長いこと使っているわけですが、最近、ドラッグストアに替え刃を買いに行ったら、どこにもありません。急に消えました。逆に、ぶら下がっているのは、5枚刃とか、3枚刃とかばかり。

この2枚刃、ヘッドがコンパクトで、細かなところまで剃れる秀逸な製品。たくさんの国内外ユーザーが確実にいます。

訪日外国人も多いのだから、お願い!店頭で購入できるようにご配慮ください。

寅パパ