寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

執念は…感じた

よくやった、サッカーワールドカップ日本代表。勝ち点3なのだから、先ずは讃えたい。

今日の試合。

原口と大迫の献身的プレー、香川と柴崎の交互の球出し、よかったと思う。

乾はシュートが丁寧過ぎたかな。長友との連携がスムーズになれば面白くなるんだけど。二人ともディフェンス面でしっかり働いていたから良しとしたい。

やはりGKとCBは、終始不安だったね。実に頼りない。

最後に、忘れちゃならないのは、相手が10人だったこと。

今日の勝利を無駄にすることのないよう、次もしっかり勝ち点を取ってほしい。

寅パパ