寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

4日間費やして

お疲れさまです。寅パパです。

今日は、台風接近の影響もあり、曇りがちで風もあり、少しはラクだったかな。

さて。

我がアウディくん。ディーラーで4日間も費やして、リヤ積載バッテリーからフロントのエンジンのプラグの先まで全てのラインと、オルタネーター、スターターなど徹底的にチェックしてもらいました。

結果は・・・

ディーラーが太鼓判を押す『どこにも問題無し』という、予想外の診断結果でした(苦笑)

大変な人工と時間をかけて検査してくれたのに、今回は無料でやってくれたディーラーには感謝です。

今まで以上に、より大切に乗ろうと思います。

寅パパ