寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

寅ちゃんもアウディも

暑い日が続きますね。寅パパです。

さて。

長い自宅療養を経てうつ病から抜けつつ(簡単に抜けられるものではない)、1月から会社復帰もして頑張っていたのですけど、ここにきて、少しばかりバランスが崩れてきたので、自宅にて休んでおりました。軽いレベルで、しかも自覚できたので幸いです。

とは言いながら、買い物もしないと食べるものにも困る有様で、アウディくんと買い物に行こうと思いきや、またエンジンが始動しにくい状態に(苦笑)

当ブログでも書いてますけど、昔から、寅パパが体調を崩すと、愛する寅ちゃんも下痢をしたり吐いたりしてましたが、その寅ちゃん無き今、愛するアウディくんがそうなるとは…。

前回は燃圧系を疑いましたが、バッテリー交換でひとまず落ち着きました。経年劣化もあると考え、フューエルポンプストレーナーも替えています。

それでも今回同じ症状となると、完全に電気系、特にオルタネーターに照準を合わせて、ディーラーに入庫させました。点火系も疑い濃厚ですが、オルタネーターよりは可能性が低いでしょう。

さて結果はどうなるやら。

大切なN/Aのアウディ。6500まで軽く吹け上がる健康体ですから、長く乗るには早め早めのメンテナンスが肝要です。

寅パパ