寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

有給消化

お疲れさまです。寅パパです。

日テレの石ノ森章太郎物語を時間指定録画した際に、番組の時間が『9時頃』としか出てなくて、保険をかけて9時手前から長めに録画したら、なんと懐かしいポケビも入っていました。なんだかとても嬉しかったです。

Yellow Yellow Happy

今の若い人は、こんなよい曲を全く知らないのだろうなぁ。パッパラー河合なんて、当然知らないんだろうなぁ。

さて。

今日は有給休暇消化デー。でもヒマだったから、アクアマリンふくしまに行ってきました。アウディくんは、相変わらず絶好調でした。いわき市は、秋雨前線で雲っているかと思いきや、見事な晴れ。やはり暑かったっす。

ということで、寅パパが一番カワイイと思ったお魚の写真を載せますね。

寅パパ