寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

エンジンが軽いかも

お疲れさまです。寅パパです。

さてさて。

我がアウディくんが修理から戻ってきて最初の週末。

毎年恒例のお盆後のお参りとお墓掃除のために、須賀川まで行ってきました。高い確率で釈迦堂川花火大会にあたるのですけど、今年もそうでした(笑)

アウディくん、エンジン一発始動(キュルルドォーン)に復活。これは素直に嬉しい。

高速では踏み込んだアクセルに対するレスポンスも鋭敏。むしろ以前よりも軽やかな反応なのが不思議。燃圧系やら電気系統、ほとんど全てのハーネス、点火系はプラグの先までしっかり診察して貰ったから軽やかになったのかな。

以前既報のとおり、ステンレス製の地面直刺し花立は、立派に活躍しております。

寅パパ