寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ようやくスッキリ

お疲れさまです。寅パパです。

昨夜、気分転換のドライブに初めて首都高中央環状線(C2)を左廻りに1周してみました。渋滞情報をチェックしたら、全線渋滞無しだったので。

大好きな森高千里を聴きながら、80km/h程度の安全運転で流しましたが、地下を走る区間が長く、若干息苦しい感じがしました。トンネル内の排気ガスの影響もあるかもしれませんけど(笑)

さてさて。

いよいよ12月に入り、年越しまでラストスパートになります。

この週末、ようやく新しい給湯器が設置され、銭湯通いの生活も終わります。他にも、毎年自分の住所と名前の手書きに努めていた年賀状も、少しばかり楽をしたくて初めて印刷を手配しました。

今年はテレビを買い換え、アウディくんを徹底的にメンテナンスしたし。これでスッキリと年越しを迎えられる…かな(笑)

でも、他にまだ何か壊れないか、冷蔵庫?電子レンジ?洗濯乾燥機?

妙にソワソワする1ヶ月になりそうな予感がしております。

寅パパ