寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

違う意味でコロナに

お疲れさまです。寅パパです。

さてさて。

語学力を活かし、多くの外国人観光客や日本の企業の方々、そして自分自身のために頑張ってみたいと、新たな世界に飛び込んだのは、ついこの前。

当初は順調で何の問題もありませんでした。

ところが、新型コロナ感染拡大が顕著になって、その影響は殊の外大きく、ここにきて、自力では如何ともし難く。違う意味で『新型コロナにやられた』と言うべきでしょうか。

人生の1ページ。いろいろあります。

ここで、リセットすることも、賢明な判断だろうと思う次第。

寅パパ