寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

極めて悪質

お疲れさまです。寅パパです。

さてさて。

日大の背任事案。

理事の立件に止まっているが、とにかく悪質なのは理事長。

1回目のガサ入れで出なかった一億が、2回目のガサ入れで出てきたのはなぜ??

どこから持ってきたの?

お金の出所は?

タイムラグが生じた理由は?

コロナ禍で困窮する学生が増えている昨今、日大生はどうして声を上げようとしないんだ??

理事会も評議員会も機能不全の組織なのに、『日大卒業です!』と胸を張って言えるのかい?

この大学は解体的出直しが必要だよ。そうでなければ『日本』を学名に付ける資格は無い。

寅パパ