寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

普通の月末

お疲れさまです。寅パパです。

年の瀬とか、歳末だとか、師走だとか、いろんな言い方があるこの時期。

よーく考えてみると、外出は最小限にして、人混みには行かず、常にマスクをして、手指の消毒を小まめにして、体温チェックも頻繁

そんな生活が続いている限り、特になにも変わらない日々の延長線上だから、クリスマスや年末年始なんぞ感じなくなってしまいました。

今日は、転職先の面接を受けてきましたが、この行動が唯一、今年の変化を感じさせるイベントになるかもしれません。

日本全国の各拠点、慣れた中国、そしてベトナム関連の業務もあるようで、新しい事業展開を狙う企業で頑張ることができれば、来年の今頃は違った感覚を覚えることができるだろうと期待しているところです。

寅パパ