寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

2022年を迎えて

新年明けましておめでとうございます。寅パパです。

さてさて。

何事もなく、静かに新年を迎えることができました。心穏やかです。

一昨年から昨年と新型コロナの影響をモロに受け、それなりの困難に直面しましたが、なんとか堪え忍んできました。でも、新型コロナは2022年も暫く暴れることでしょう。

そんな状況下でも、寅パパは、2022年をより一層前向きにポジティブに捉えて、地道に歩んでいきたいと考えています。

寅パパの少しばかりの知見に大きく期待してくれる企業・マネジメントが出現したわけですので、全力で貢献することこそ、今の自分の最大の使命だと思うからです。

今月中には全て固まります。

ワクワクする…そんな一年になりそうなので、とても楽しみです。

どうか皆様も、健康維持に留意され、素晴らしい一年をお過ごしくださいますよう、心から祈念いたしております。

寅パパ