寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

御礼と雑感

今日は寅パパの雑感ね。 今や日本ではおよそ150万人以上もの人達が、 何かしらのブログで情報を発信しているという。 スッゲぇー。 一説では、ブログ提供のTopはホリ○モンの会社だそうな。 恥ずかしながら拙者が初めて知ったのは今年。 暇にまかせてアホ面でボーっと見ていた NH○‐BSの特集番組でである。 「ぺと言ったら、やっぱり●トちゃんでしょ!」ぐらいに、 ヨ●様を知ったタイミングのそれ以上に 大きく出遅れて知った。 (誠に失礼ながら、ヨ●様は昔のケンちゃんにしか…) その番組の内容は驚きの雨霰。愕然とした。 あまりにも親しみ易いシステムに 己の開いた口がどうしても塞がらず、 寅ちゃんよろしくおヨダが垂れるほど (=垂涎の的?)であった。 論ずる事勿れ(=勿論?)、すぐに飛びついて始めた。 これが実に楽しい。そしてなぜだか嬉しい。 その上、妙な達成感というか満足感もあるのだ。 摩訶不思議。 あっという間に3ヶ月が経った。 掲載内容は別にどうというものじゃなく、 単純且つ自己中心的で、 他人様からすれば「だから何?」というContentsなのだが、 今日現在までに約1300ものアクセスを頂戴している。 1ヶ月平均433である。この位は計算できる。 本当に嬉しい限り。 この場を借りて衷心からの謝意を申し上げる。 これからも我が愛犬寅次郎の生活紹介と、 中国上海からの勝手な情報発信に励みたいと思う。 金曜日にUpdateが少ないのは、 1週間の疲れでクタクタだから・・・、 つまり億劫なのである。平にお許しを。 寅パパ 【TVの前○清の声に聞き惚れる寅次郎】