寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ママのいる生活

皆さんお久しぶりね。寅次郎です。 サーバーのトラブルじゃなくって、 我が家のポンコツPCが悪かったみたいよ(笑)。 人騒がせなパパ、新しいの早く買ってね。 ママが無事に帰ってきてくれた後、 普通の間合いに戻したボク。 お食事時はママの側にスタンバイ。 豪華になった食卓の上が気になって仕方がないの。 こんな嬉しいことはありません(泣) あぁ・・・イイ匂い。とっても幸せ。 ボクのヨダレは止まることを知らないみたい。 たら〜んと出てくるのはナゼ?誰か止めてぇぇぇ。 パパとママの食べ物は決して貰えませんが、 オネダリすれば最低限「煮干し」はGetできるの知ってるもん。 でもね、慌てて煮干しをパクつくと、 ヨダレが風船みたいになってパパが笑うの。 気をつけなきゃ。 食欲旺盛な寅次郎