寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

モヒカン?

お子ちゃまからデッカクなった寅ちゃん。 どうぞお楽しみください。 鼻は黒くてデカイ。 コーギー犬は牛追い犬だった流れもあり、 この鼻でドーンと突っ込んでくる。 毛並みも良く、 毛色・毛艶もばっちりで文句無し。 しかしである。 一点だけ気になる部分があるのだ。 それは鼻筋。 【Petitモヒカン状態の鼻筋】 シゲシゲと観察してみると、 両側から毛並みが寄り合わさり、 一本の筋状に盛り上がっているのだ。 先端を撫でてみると、チョリチョリする。 それがなんだかカワイイ。 ・・・とかなんとか言いながら、 かなりの親バカであるからして、 結局寅ちゃんは何でもカワイイのだ。 寅パパ 【ボクのこと、なんか噂してた?】