寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

チワワ

投稿が滞っていてごめんなさい(ぺこり)。毎日クタクタのバタンキューでした。

さて、日本はお盆の帰省が始まっています。でもお天気は下り坂。週末もグズつきそうです。

今日は奇怪な許せないお話。

最近都内ではチワワだけを狙った連れ去り事件が相次いでいるんだって!

一体誰が、何の目的でやっっているのでしょうか。

我が家の寅ちゃんは我が子同然である。恐らく、大多数の方々も同じ気持ちだろう。だから、愛するチワワを連れ去られてしまったパートナーの悲しみは痛いほど解る。

一刻も早く犯人が見つかり、チワワちゃん達が家に帰れるよう祈っている。

さぁ皆さん、自分の行動範囲で良いですから、注意してみてください。

寅パパ