寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

アンゴラ戦(後半)

昨夜送信した内容が更新されていないので、もう一度トライです。寅パパ
【後半】
予想どおりアンゴラは戦術を変えてきました。
玉際は厳しくなり、小さなワン・ツーを絡めて長いボールを積極的に使いだしました。
こういうパターンになった場合、とにかく慌てずに自分達の戦い方をしばらく試してみることです。ハーフタイムでメンバーが入れ替わっていれば、また話は別ですけどね。
最終的には、松井の頭で辛くも勝つ事が出来ましたが、やはりシュートの精度が鍵でしたね。後半残り15分から出場した彼が決めたのですから…。ね?高原くん。
とにかく勝って一年を締め括れたことを喜びましょう。
寅パパ