寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

久しぶりの大井町

今夜は久しぶりに大井町へ行った。 目的は、懐かしいあのラーメン屋さん『ミニ亭』の熱々の味噌タンメンである。<オバちゃんは元気だった。 先日の誕生日には紅いバラの花を送ったわけだが、 とても感謝されて恐縮至極だった。 何度食べても、そのお味は秀逸。 しかも、頻繁に通った夏場と違って、今回はプラスαがあった。 それは『白菜』である。 しかも寅パパが大好きな根に近い真っ白な部分。 普通に食べて美味しいのに、 これだけ寒くなると無性に食べたくなるし、 だから尚更美味しい。 毎日通えないのが残念だが、 ミニ亭に通ったおかげで軽肥満になった(らしい)寅パパにとっては、 再度太らなくて済むかな。 少し痩せた筈の寅パパ