寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

明日はいよいよ…

寅パパはワクワクしている。

なぜなら、明日クルマが納車されるからだ。

今月17日に寅ママと寅ちゃんが帰って来る時にも、

車があったほうが便利だし、

寅ちゃんが成田に係留されている間も、

面会に行くのに断然便利だ。

尚且つ、金沢までリリーちゃんを迎えに行くのにも使える。

だから間に合って良かった。

後ろのスペースは、シャトルが2つ悠々積める広さ。

リリーが家族の仲間入りしても大丈夫なのである。

四駆(クアトロ)だから、

亡き父の冬のお墓参りで福島に行くのも安心。

寅パパは跡取りで墓守故に、

福島に頻繁に帰らなければならないからなのだ。

寅パパなりに十分考えて、総合的に選んだクルマだ。

長い付き合いになる。

大切にしようっと。

寅パパ