寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

朝から大忙し

おはようございます。

今朝の上海は快晴。気温は東京と変らないんじゃないかしら。

デジカメを忘れてきたので、

画像をお届けできないのが残念だわ。

寅パパと寅ママは、

朝からセッセと荷造りに忙しいです。

寅ちゃんのハウスを解体して、

ダンボールで手作りのパッキングをしたり、

寅ママの荷物を詰めたり、とても大変です(汗)。

寅ちゃんは自分のハウスが無くなって、

「パパ、何してるの?」ってな顔で見ています。

でも本人は、何かがおかしいと気付いているようです。

寅ちゃん、もう爆竹の音に苦しめられることもないんだよ!

懐かしの木場公園に帰れるんだよ!

明日のバタバタぶりは、

夜にでもUpします。

上海生活でお世話になった皆さん、

本当に有難うございました。

心より厚く御礼申し上げます。

寅ちゃんファミリー上海生活ラス前です。

寅パパ