寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

寅ちゃんの追っかけが凄くて

はぁ〜い!私、リリーです。皆さんHow are you?
最近、私の許婚である寅次郎さんの『クンクン攻撃』が激しいから、 寅パパと寅ママは急に心配になったみたいで、 なにやら『ペットの紙パンツ』なる代物を着けてくれたの。
着けられて初めて知ったけど、 これがまた(股)下腹部付近がカサカサゴソゴソして、 かなり歩きづらいわぁ(悩)。 しかも寅次郎さんは、 それでも尻尾用のスペースから『クンクン』してくるんだけど、 私をかなり好きな証拠なのね。
でもね、それよりもなによりも歩き易いタイプ、 且つ尻尾無しバージョンが早く市場投入されることを祈っているわ!(既にあるのかも・・)
頼みますよ!
リリー