寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

甘えん坊に逆戻り

リリーのヒートがようやく終わった。約20日間だった。
あれだけ毎日お尻をクンクン追いかけていた寅ちゃんも、全く興奮しなくなり、あら不思議!ピタッと追いかけなくなった。
その代わり、元の甘えん坊に戻った。
朝起きて、家族一同が集まると、途端に足元に歩み寄ってきて『撫でてケロ?』と催促する。猫なで声でアピールするから可笑しい。さらには、寅ママの膝の上にもジャンプする。
今日は寅ちゃんの甘えた顔を御覧ください。
一方、リリーにも変化があった。
オムツをしていて、いつでもどこでもオシッコOKだった影響からか、トイレの場所を間違えるようになってしまった(泣)。
また躾けなければ。
寅パパ