寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

疲れた・・・

数日間ブログをUpできずにスミマセンでした。 タイのバンコクに出張してまして、今朝ほど帰国しました。
バンコクは乾期であるものの気温はかる〜く30度以上。 しかも現地では仕事が目白押し。休む暇もなく働きました。
仕事も無事に終わり、重い荷物をたくさん持ち帰って来るわけですが、帰国便は現地の夜分遅くに発つOver Nightのフライト。なんど飛んでも、なかなか眠れるものではない。 挙げ句の果てに、待ち受けていたのは早朝の千葉の寒さ。
ふぅ。
身体がどうにかなってしまいそうである。
なのに・・今日も歯医者である(泣)。
誰か助けてぇ!
寅パパ