寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

懐かしい曲

寅パパは今夜、アホ面でテレビを観ていました。
するとどうでしょう。懐かしいノリのイイ曲が流れてくるではありませんか。
『キレイでしょ、ヒラヒラと・・・♪』

ドラマ自体は完全に団塊ジュニアを狙い撃ちです。そうなると、人口比率から考えますと、視聴率は良くて20前半、悪けりゃ15を下回りますかね。さらに上を狙うなら、違う年代も巻き込まねばなりません。
寅パパが勝手に心配しているのは、この主題歌が最近の若い人にウケるんだろうか?ということです。
作曲がNOBODYだとか、カラオケで独特の合いの手があった(過去完了?)なんて知らないだろうなぁ。
寅パパは『HONEY DRIPPER』の方が好きですが。
それにしても、松下○樹をクラブのママに仕立て上げたのはイイかも。個人的な独断と偏見に満ちた感想ざます。
寅パパ