寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

嵐の立派な対応

お疲れさまです。寅パパです。

さてさて。

人気アイドルグループ『嵐』が活動休止を発表し、会見を行いました。とても立派な対応だと感服しました。

リーダーの意思表示から始まった大事な事柄を、決して独断専行にせず、取りまとめ役が時間をかけてしっかり落としどころを見つけたこと。

活動休止までに十分な一定の時間を設け、最も大切なファンへの誠意を示す機会を可能な限り設ける努力をし、他方、所属事務所内、スポンサーサイド、制作サイド、その他関係各所への影響をミニマイズしたこと。

実に見事な対応である。

走り続けることは、とても難しく、

一旦立ち止まって、違う世界を体験してみたいと考えることは、とても自然な流れだと思う。

タイプとレベルは違うけど、寅パパも悩んだし、ケジメをつけなきゃと考えたし。

だからこそ、よくわかる。

嵐。

5人の、やっぱり眼が違うんだよなぁ。

寅パパ