寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

診断結果

関係各方面から多くの見舞いのお言葉、そしてアドバイスのご連絡を頂戴し、心より厚く御礼申し上げます(ペコリ)。

本日、寅パパは病院の受け付けにおけるご年配の方々との順番大戦争を潜り抜け、なんとか午前中に診察を受けることができました。

いやぁ凄かったですよ。

8時受付開始と聞いていたので、意気揚々と8時ピッタリに行ったのですが、ご年配の方々は7時半前から並んでいたました(苦笑)。挙句の果てに受付窓口周辺はしばらく騒然としていて、そのほとんどが「あたしゃ何番目だい?」という問い合わせ・・・。

おっと、横道に逸れましたね。

MRI30分を中心とした肝心の診断結果は?・・・と言いますと、「腰部及び臀部筋筋膜炎による腰痛」なんだそうです。診断後は整体を含むリハビリを手配されまして、今後もリハビリルームで受付戦争勃発の様相を呈しています(笑)。

とにかく安静が必要なんだそうです。

すでにコルセットを合わせてもらいまして、おとなしくしております。

頂戴しました皆さんのアドバイスを頭に入れて、早く良くなるよう努めたいと思います。

それにしても辛いもんですね、腰痛って。

寅パパ