寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

原因不明の腰痛

寅パパは原因不明の腰痛に悩まされている。

なんでこうなったのか?・・・全く思いつかないのである。

ここ数日であっという間に悪化した。

椅子に着座する直前とか、椅子に座っている状態から立ち上がる寸前、

洗面台で手や顔を洗う時に前屈みになる時など、特に痛みが襲ってくる。

不安になったので会社の医務室に相談に行ったら、

「くしゃみでギックリ腰になる人もいらっしゃいますよ!」などと、

不安を煽るような素っ気無い答え。あ〜やだやだ。

左脚の付け根にも痛みがあるし、

左大腿部の外側に若干の痺れも感じることから、

ヘルニアの疑いも捨てきれない。

明日は朝一番からいつもお世話になっている病院へ行くつもりだ。

受付開始は朝8時。お年寄りに負けないように、早めに行こうと思う(笑)。

さて、どのような診断結果が出ますか・・・・。

寅パパ