寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

遂に・・・。

なかなか更新できずにスミマセン。かなりテンパっているもんで(苦笑)。

さて我が家のきれいなお花。Cymbidiumです。もう一方の株が遂に開花しました。

その姿を冷静に見てみますと、売り手(花屋)の深い読みでしょうか、戦略でしょうか。先に開花した株の方はまだ咲き続けています。かなり長く楽しめるCymbidiumでビックリでした。

また明日から頑張ります。

寅パパ

                   追伸:寅パパが応援していたNFLのジェッツは、プレイオフで早々と敗退してしまいました。また来年に期待しましょう(泣)。