寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

来年はJETS

第41回スーパーボール。

妙に弾むあのスーパーボールではない。

あくまでアメリカンフットボールのことである。

今年のスーパーボールは、いろいろな意味で注目された。

父子で引き継いだ今世紀最高といわれるQBとちょっと太目の出来の悪いQB。

初めの動きが鈍いディフェンスとヤケに速いリターナー

41回にして初めての雨のゲーム。

しかもアフリカ系アメリカ人監督同士の戦い。

攻めのコルツと守りのベアーズ。

出だしから大変なゲーム展開が予想されたけど、

やっぱり大変な試合展開だった。

スナップミス、キャッチミス、インターセプト

ノーハドルのプレーによるフォルススタート。

こんな試合はなかなか見ることはできないな。

でも・・・我がNY Jetsは近い将来必ずココに立って、

スーパーボールを制覇するものと信じている。

それにしても良いのか悪いのか・・・、

いろいろな意味で印象に残ったスーパーボールであった。

寅パパ