寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

三人の父親がいる

昨日の記事の続き。

不惑と言えども、やはり先輩諸兄のご意見は大きい。

我が亡き父親は、かつて寅パパに言った。

『人生の上では3人の父親がいる。生みの親、学びの親、仕事の親だ。』

寅パパは仕事の親と深く話し合った。やはり頼もしいご意見を拝聴できた。

そういう観点からすると、今夜の衆議院は、かなり不思議。

こんな状況なら、森前総理や野中氏あたりが発言しても良さそうだが、こんなバタバタだと決して話さないようである。

国民は開いた口が塞がらない。

どうせなら、社会保険庁の職員名簿がウィニーで流出したら、かなり面白い状態になるなぁ。

寅パパ