寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

歯医者[[EE:DE6F4]]

最近ジメジメしてますね。皆さんお元気?

寅パパは今日歯医者に行った。歯と歯茎の状態を誉められた。

歯医者は『かなり苦痛な所EE:DE6FCEE:DE6FCEE:DE6FC』と思っている方々が多いと思いますが、是非毎月一回行ってください!

最近の治療器具はかなり改良されているし、痛みは至極少ない。医者も『痛くすると患者が来ない』と痛いほど理解しています(笑)。

毎月一回診てもらって歯石を除去するだけでもかなり違いますよ。健康保険の本人なら千円チョットで済みますよ。毎月の健康保険料を考えれば、通って損はないですよ。

寅パパはすでに無理ですが、皆さん狙ってください『80-20』。

寅パパ