寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

快適な通勤環境

寅パパは9日から会社が変わったわけですが、

通勤経路は格段に良くなりましたpict:good

自宅から最寄り駅までゆっくり歩いて10分。

そこから地下鉄pict:metroで1駅。これが約5分。

その後またテクテク歩いて15分。合計30分。

・・・ん!

歩いている時間が25分もあるじゃないか!

往復なら、毎日50分も歩いていることになる。

そうなると迷う。実に迷う。

日頃の運動不足を補うために、このまま続けるか。

或いは真剣に自転車通勤を考えるか・・・。

冷静に考えれば前者である。

だから、しばらくは25分歩くことを続けてみて、

身体や体調の変化を見極めてから考えることにしよう。

でもね、

帰りのルートは、多くの飲み屋pict:beerpict:forkが並んでいて誘惑が多いのです(泣)。

行きは良い良い、帰りは怖い・・・pict:hiなんです。

寅パパ