寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

王子[[EE:DE653]][[EE:DE654]]

夜中になって雨が段々強くなってきました。今年は立派な梅雨です(苦笑)。

今日は王子様のお話。

まずはハンカチ編。

日米大学野球終戦で第3戦で投げられなかった真っすぐ主体で挑んだ結果、久しぶりに負けたという。本人はかなり真剣に考え、今後に生かそうとしている。頼もしい限りだ。だからこそマスコミには、今は彼をそっとしておいてあげて欲しい。すべては将来の為である。

次はハニカミ編。

主催者推薦でCX系の大会に出ると言う(出られる?)。おいCX。少しは考えなさい。そして親御さん。もうちょっとご子息のことを考えなさい!

とかナントか言っているけど、寅パパは二人の将来が心配なだけです。

寅パパ