寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

散歩前にお疲れ[[EE:DE66E]]

週末の午前中。人間様の生活パターンがズレることで、散歩の時間も変わってしまいがち。一般的には遅くなる。

しかし我が家は逆パターンで、寅パパが早めにご飯をあげるもんだから、前倒になってしまう。

食後、寅次郎とリリーは仲良く遊んでいて、追い駆けっこして戯れている。離れた2ヶ所に敷いてあるカーペットのおかげで、スタート地点でもゴール地点でも脚も滑らないから、かなり勢い良くダッシュしている。しかもスゴい回数。

我が家のコーギー。本来、牛の腹下を走り抜けて、牛が密集した状況下で踵を噛んで追い立てる牛追い犬だから、狭いリビングでも器用に走り回っている。しかもかなり楽しそう。

黙って眺めていたら、疲れてしまったのか寅次郎とリリーはあっさり昼寝モードに。

まだ散歩前なのに・・・。

寅パパ