寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

二大政党制?

二大政党制が叫ばれたのは何時だったか・・・。今だにありとあらゆる政党が乱立しているじゃないか。

そんな状況で大連立が飛び出した。ビックリした。

ん?・・・と思わないかい?誰が二大政党制完成を認めたんだい?

最初の政治的目的も果たさないまま、次の自分勝手な目標に迎う。これで有権者の政治不信を払拭できるのか?

永田町は有権者の視線からかけ離れ過ぎてている。小沢がどうのこうのではない。

我が国の行く末は、今こそ有権者の手中にあるのだということを考えなくてはならない。

寅パパ